トリックスターのプレイ日記です・ω・
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
24.04.2011
comment:2
trackback:0
4.17
>> トリックスター

この日の行動をssでご紹介~




1.アルの珍行動





4月イベでもらえたアルスクロール。

このように識別を行うと変な格好で静止するのを発見!

自分では静止してる姿が見えなかったのが残念・・・



2.食材調達



埠頭の劣化した地図の消費。

めんどくさすぎた・ω・




3.キノコ狩りin沼D



羽盾すばらしいですよね~

しかし・・・気づいたら切れてて死ぬことが多い私。

もう少し持続時間があれば最高ですね!!



4.運命の血石堀り



こいつは癒軌のときには2時間くらい掘ってもでてきてくれなくて・・・

手伝ってくれた、ギルメンでもあり、お友達の

になちゃと少し掘ってました!(買う気満々で)

が、すぽーんと出た・ω・

になちゃんぱわーですかね、うん。





そんなこんなで、クエを終えて


ゴスブルへと向かうフィアナ・フィアでした


No title
ブログできたよー、タイトル決まらないです助けてください。

買う気満々だったなんてwどこのブルジョワさんですか!
でもすぐ出てよかったね^^
にな / 28.04.2011 / URLEDIT
no title
になちゃ
 ブログタイトル決まったみたいでよかったよかった!
 
ふぃあ / 30.04.2011 / URL [ EDIT
   
   


内緒にする
http://fianan.blog.fc2.com/tb.php/2-58282297