トリックスターのプレイ日記です・ω・
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
18.10.2011
comment:15
trackback:4
10.18
>> トリックスター


ウォマさんで遊んだよーの回






うふふ















龍で覚醒したときのこと


あー見た目装備は元の見た目に戻るんだ―

とか見てたら死んでた。

そして光が差し込んでいい感じなssが!





ぺかーッ






10.10.2011
comment:0
trackback:4
はげ
>> 未分類





ある日誤爆をした。
















はげの視線が痛い。コッチミナイデ。



21.09.2011
comment:0
trackback:0
ある日の出来事
>> トリックスター


いつものようにたこ焼き屋でボーっとしてた時のこと。



1匹のプレデターが私の視界に入った。



こっちにこいと言っている気がしたんだ。



私は後ろをついて行った。










その結果こうなった。









ぎゃーーー!!


ですよ、はい。







そして私も一員に!









さんしょーうおさんが・・・・



指揮官みたいになってる・・・



02.09.2011
comment:0
trackback:0
9月
>> トリックスター

おひさしぶりですん!

8月はなかなか忙しくて

ブログまで手回りませんでしたっ

9月からはちょこちょこ更新していきますので

よろしくおねがいします!




で、エピ6最終章が実装されましたねーっ

星見して、殴って、掘って掘って掘って・・・・

主に掘って、終えることができましたっ

なかなかおもしろかったーっ

(意味分からないとこもちょこっと・・・

画像はまだ終わってない人もいると思うので

1枚だけ貼りますっ








うん・・・何にも見えないね。










おまけ

F鯖に久しぶりに入ってみたら2円借金してました



19.07.2011
comment:1
trackback:0
メンテナスン
>> トリックスター




メンテナンスですね、メンテナスンじゃないです・ω・





暑くなりもう7月の後半にさしかかろうとしていますね

皆さん健康のほうはいかがでしょうか

お元気にTSをされてることを願います



そんなこんなで夏~

来月は海へ行く予定もありますっ

たーのーしーみー

一足先にTSで夏の風物詩「すいか割り」を体験しました











すいかを割る時は目隠しをしましょう

間違っても目隠しなしで人間の頭をかち割らないように!



きっと後ろのオオカミさんは倒れた後の私を狙っているのでしょう

賢いやつめ・・・
















おまけ








鯖落ち後のメガロをお散歩









二次服わくっわくです!